忍者ブログ
# [PR]
2024/04/26 20:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 見学にいってきた
2009/02/24 22:40
かのたがきてから1週間たちました。
元気です!とは自信持っていえないけど(MAX元気な状態がどうかまだわかってないから)
ごはんも食べてくれるし(まちまちではあるけど)
排泄もなんとか…(コレが今一番心配)

008-1.jpg
ぼけて写っているのは私の写真の腕が(略

朝  体重310g
うんち ちょっと、固くて乾いてるんだけど、昨日の便秘のあれか湿気がたりなかったか
おしっこはしてた。

ホイールにもついてたけどほんのちょっと、昨日はあまり回らなかったかな?
ケース内の一番寒そうなところで寝るのを本当にやめてほしい
お部屋の中で寝て欲しいのに… 
くしゃみをまだ時々する。うーん。
明日は週に一度のケース大掃除予定なので、新しい床材を入れてみる。SBSさんでも売ってる紙の砂のやつ。
気に入ってもらえるといいんだけど。

今日は3ハリの飼い主さん御夫婦のところへ飼育設備などを見学しにお邪魔してきました。
温度湿度調整からケージのアイデア、フードやお手入れの仕方など、勉強になることばかり、丁寧に教えていただけて本当ありがたく、嬉しかったです!
大変お世話になりました~!

とりあえず保温もう少し工夫しようと、また手を加えようと思います。
やっぱり、自分のハリへの接し方がどうなのかって人のを見ないとわからないものなのだなっと実感。
それぞれに違うんだろうけどそれぞれに想いがあっていいよね。

帰宅してちょいと暖かさの方向を変更、様子見。
まだまだ冷え込む日が続くみたいだから気をつけないと…!
早くあったかくならないかなあ。

朝入れたごはんはぜんぜん食べてなかった…うんちはちょっとしてた。
でも、かわいてた…固いのは気になるね 。元々固いのか湿度ないのか?どっち?

夜は食べてくれるといいな
PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<男の子なのな | HOME | 便秘かと>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]