忍者ブログ
# [PR]
2024/04/20 19:49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 身体測定?
2009/05/26 23:35

体重381g
ごはん9g食べてた、コオロギは完食、ドライフードは食べてないなー昨日は気まぐれか
朝ごはん2g食べる
うんちはそこそこ、ホイールと毛布も洗う
ケージの大掃除


ミルとコオロギを少し残して食べて、フードも食べたんだけど量るの忘れた
朝の大掃除の時に外側にある隠れ家に入ってねてたみたいだから、一日そのままにしていたら
いつの間にかケージに一度自ら入って、水置き場の前でうんちしてたみたい、立派なふつううんちがどーんと
当の本人はやっぱり戻って外の隠れ家にいた。何か気に食わなかったのかなあ

夜はつめきりがしたくて(小指の巻きっぷりがきになって)
ちょっと長期戦、毛布でくるんで机の前のイスに座りつつ、かのたんの気が緩んだ所を…という作戦でいった
最初は懸命に毛布を掘っていたけど、
しーんとしたのでモニタから目を離して下を見ると目が合った。何故見上げているのか。
そして目が合うとなぜまたもぐるのか。
これを2度繰り返して、3度目には戻らなくなったので
歯を激写 歯並びがハの字っぽい
099-2.jpg
あとなんだかのびーんとなってたので
横に定規置いてみた。かのたんはこの位の大きさですよ(伸びた時)
099-1.jpg
約20cmくらい…?

椅子の方に降りたいのかと思えば腕まではくるものの腕から先へはいこうとしないかのたん
机周りに来たのはじめてだもんね~
机の上は紙と小物だらけなので流石に乗ってもらえないけど
PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<100日目 | HOME | 良い天気>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]