忍者ブログ
# [PR]
2024/04/24 18:41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 100日目
2009/05/27 23:05
そういえば今日でうちにかのたんが来てから100日目だよー
もう?という気持ちしかない。
先日、かのたんが来たばかりの頃めちゃくちゃお世話になった方へ引越しの報告を勝手にしたら、お忙しい中お返事くださって、これからの季節の温度湿度もがんばれ~的な事をいっていただけた。
そうだよ、今快適だからっていつ梅雨寒とかくるかわからんしね。気を緩めずいこう!


体重測らず
ごはん7g食べてた コオロギ・ミル完食・朝ごはん4g食べる
うんちに少しみどりっぽいのがあった、昨日の爪きり作戦でストレスになったかなー、うちは基本そこまで構ったりしないからな…


ごはん1g食べてる
ミルワームとコオロギはミルワーム3匹食べて終了、フード8g食べる。

今日は昼間出かけていたのでかのたんにはケージに入ってもらってたのですけど、夜ご飯のときに見たらティッシュ箱に入っていた。
最近外にいる時もきっちり隠れ家に篭っているし、入るのがよくなったのかな…?

ちょっと慌しくなってしまって、本日は写真なしでござるの巻
PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<< | HOME | 身体測定?>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]