忍者ブログ
# [PR]
2024/03/29 01:17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 雨だー
2009/04/25 12:42
朝から雨です、寒いよー


体重374g
昨日のコオロギは完食、フード13グラム食べてた
うんちは少なめ、割ときれいな状態、朝方したのかな?ホイールもきれいなかんじだった
あんまり遊ばなかったかな、ホイールまわす音を確認できなかった

今朝はなんだかぼんやりしてるみたい。
外に出したらうろうろして、いつもと違う奥の方へいって(新しく広げたスペース)じっとしてるとおもったらそこでうん&しっこ。慣れないニオイとかして緊張したのかな?
その後いつもの加湿器前でうろうろ、ご飯つぶしてたらこっちをじっと見てるので、おいしそうなニオイなの?ってお皿を口元に持ってったらその場で4g食べてくれた。
目の前でご飯食べてくれるのは本当に嬉しいね。
全体的に寒いせいか、眠そうにしてた。
ヒーターの前で伸ばした足に布ごとのっけてたら丸くなって寝始めた。
私のおなかがすごい勢いで鳴ってたけど、そういう音にはピクリともしないのね(笑)
(いつもかのたんのお世話が一通り済んでからごはんなので)

そしてそんなかのたんを眺めるのに夢中でとうとう写真撮るの忘れたよ今朝…
今夜は引越しの日にかのたんをお任せする友達が来てくれるので、少し顔見せしようね。
友達のニオイに慣れてもらって安心してもらいたいという目論見。


帰ったらかのたんが隠れ家のところに入ってた。珍しい~
そして夕飯前まで友達の膝の上で寝てていただく。最初は張り立ててたけど、普通に寝てた。
朝のご飯は5g食べてた。
ピンクマウスを二つに切ったものをその場で食べていただいて、フードはにおいをかいだだけ
ご飯タイム後はケースで休んでおくれ、眠いよね。

そして私のカメラで友達がとった写真
068-1.jpg
光の当たり方が、とかいろいろ教えてもらった。
きっと友達の持参カメラで撮って貰ったかのたんの方が良く撮れているんだろうな、
今度貰おう。
上は私にめくられたときのかのたん。いやそう。
068-3.jpg
いつもこの時間にはちょっと残りのご飯食べてるよね…?
068-2.jpg
そんなことよりピンクマウスをだせ。
068-4.jpg
新しいフードはどう?やっぱまぜなきゃだめですか?
…そっぽむかれたよ。
PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<晴れたー! | HOME | 寒い…>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]