忍者ブログ
# [PR]
2024/04/25 07:09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# ~14日
2011/01/14 11:00
12日 体重489 W17 D8粒 成虫6 ミル14
13日 体重494 W18 D7 成虫3 ミル17
14日 体重493 W16 D3 成虫3 ミル17

ドライフード、やっぱりサイエンスダイエットライトはがっつり残すな…
ユーカヌバだけ選んで食べてる
でもふやかしのほうはライトでも結構食べてくれるし、ビタミン剤プラスしてもあんまり残さないのはいいことだ。
食欲あるうちにビタミン摂取していただこう
(普段はビタミン剤プラスすると格段にごはんを残すかのたんです)

326-46.jpg
たまにみちっと素焼きの鉢に入ってたけど、最近寒いせいかあまり入ってない様子
326-47.jpg

326-48.jpg

326-49.jpg

326-50.jpg
くんくん
326-51.jpg

326-52.jpg

326-53.jpg

326-54.jpg
かのたんは私の事を自分の領域内の山だとでも思っているんじゃなかろうか
PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<~17日 | HOME | ~11日>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]