忍者ブログ
# [PR]
2024/04/25 17:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# ~11日
2011/01/11 11:08
7日 体重476 W11 D8粒 成虫4ミル11
8日 体重483 W17 D13 成虫5 ミル10

11日体重495 W16 D19 成虫11 ミル9

ちょいと出かけておりまして同居人にかのたんのお世話を頼んでいたのですが、
なにがあった…というくらいよくたべすぎている模様。
うんちもたくさん出てるんだけど、ここ数日の寒さからなのかホイールなんかで走ってる様子もないし
(あちこちうろうろしている跡ならあるんだけど)
今日ひっくり返しておなかみてたらハリが手に食い込んでやばいな…ってかんじでした。
しかしかのたんの食欲は謎です。
ライトフードを多めにするか。

326-37.jpg
じたじた
326-38.jpg
ぬむーん
326-39.jpg
ごはん
326-40.jpg
ふやかしも置いてみた
326-41.jpg

326-42.jpg
だが今はまだ食べる気分でない様子
326-43.jpg
いつもの場所に戻りたいかのたん
326-44.jpg
もぐれそうだが突き当たり
326-45.jpg
あれー? 
PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<~14日 | HOME | 4~6日>>
コメント
かのたんストーリーいつみてもツボです(^^)
人間の風邪がハリにうつるのはじめて知りました。
もしかして逆もあり??
気をつけねば。

あ、遅くなりましたが
今年もよろしくです♪
【2011/01/13 01:06
WEBLINK [ URL ] NAME [ abeken #526fa7be28 ] EDIT
こちらこそ、今年もまたどうぞよろしくお願いいたします!

人間の風邪もハリに移るから気をつけて、と、ハリ主の先輩に私も教わったのですよ~
逆はどうなんでしょう?
風邪と一まとめにしていても、何のウイルスが潜んでいるかわからないから対策だけはしないと、ですよね。
その前に風邪を引かないように気をつけねば…。
【2011/01/14 11:04
WEBLINK [ URL ] NAME [ イチコ #5613477ba5 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]