忍者ブログ
# [PR]
2024/04/24 09:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 12日目
2009/02/28 09:56
今朝の体重308g。
夜に入れたご飯は半分食べてあった。
いつも少し多めに入れるので(食べないことが多いから、食べるときにたくさん食べたらいいと思って)
半分でもよいよい。
うんちもOK,ホイールは回したのかな、手足ちょいと汚れてたね。
またホイール奥のすみっこでねてた。
今日は呼んだら丸くならないでもぞもぞとのびていたなー。
かのたんのご機嫌はいつも不明。

朝ごはんはスプーン一杯を食べさせて(結構食べた!)
ケース掃除中にヒーター前で自由にしててもらう
しばらくしてそろそろ戻ってもらおうかなーと思った頃にうんちを出された。
おー結構でたね!
そしてなんかちゃんと健康そうなうんちです。いいかんじ。

その後加湿器の水を補充しに行って戻ったらごはん皿に顔突っ込んでた。
食べてるかな?またそこで寝るためじゃないよね?
いつも水足しのタイミングで何かしらしているなー。

600Wまで対応のサーモスタットを導入
これで徐々にあったかくなってく今後の温度調節うまくいくかな?
早速お試しお試し。
ひとつは巣箱内部用、ひとつはかのたんがよく寝てるホイール奥の隅っこに。

夜は22時30分にごはん
体重347g…え?
よくみるとうんち全然してない。
その上朝のご飯も半分以上食べてる。
溜め込んでいるのだな…明日の朝にはすっきりしてるといいけど。

今日もコオロギをあげてみた。
目が半分眠そうなのにすごい勢いでがっついています。
がつがつ食べるのはかわいいね
012-3.jpg
がつがつ
012-2.jpg
がつがつがつ

今日は同居人Yさんがかのたんの食いっぷりを見に来てた。
人差し指をすごく咬まれてたけど…痛いとかのリアクションがあまりないよなYさん。
血が出てるならやめなさいよ(笑)
この後初めてかのたんがアンティングしてるのをみた。
すごく面白いポーズでした。
何が気になったのかしら??
主に顔半分をゆがめたようなかんじをずっとしていたなあ…

その後フードをスプーン1杯。
きょうのかのたんはご機嫌よろしくない。
012-1.jpg
ちょっと歩いては鼻先をどこかの下へやってじっとする…
そして移動してまた鼻先を…を繰り返し、
ご飯はもう終わりみたいなので戻っていただく。
夜たくさん食べて大暴れしてくれたらいいな~
怪我のない程度に。
PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<3月だー | HOME | 雪…だと…?>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]