忍者ブログ
# [PR]
2024/04/26 19:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 無題
2013/08/05 02:24

前回のはなちゃんのつままれ写真が一部に好評。
あのつまみ方はあの一度だけしかしてないけど、暴れる子を大人しくさせるには一時的に有効かもって思った。
かのたんはお肉がぱつぱつでつまめなかったな。
はなちゃんは細身で皮が余り気味だからつまめたかんじ。

その後はなちゃんは通常通りです。
ご飯もよく食べるしうんちもよくしてるし
運動もたくさん。
相変わらず抜けハリが一日4~6本くらいあるので臭くらいの足湯から
お湯に慣れてもらおうね。

ここまで書いてて、話は全く変わりますけども
かのたんもお風呂には基本入れないスタンスだったので、ハリに汚れが付いたら
乾いたところで歯ブラシでブラッシングして取ったりしてたけど
(べったりついちゃった汚れは赤ちゃんのおしりふき)
某病院の女性の先生にそれを言ったら「歯ブラシ?」って鼻で笑われたのを
今思い出した。
何で笑われたのかわからないんだけどなんかこう、もやっとしたんだったわ…。
幸い二度とその先生には当たってないけど、こっちが真剣に相談しにいってるのに
そういうかんじでかえされると不安になるよね。
その他のどの先生もすごく真摯に対応してくれるから
それが普通だと思ってしまった私の心構えも悪かったとは思う。

人間のお医者さんは結構ポンポンひどい事言う先生もいますよね。
お医者さんも人間だもの、いろんな人がいるさ…。








この写真は少し前の。
かのたんスペース前をうろつくはなちゃん。
入れないよー




 

PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<無題 | HOME | はなちゃん健康診断など>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]