忍者ブログ
# [PR]
2024/03/29 09:43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 4/29~5/1の記録
2009/05/01 22:10

29日 引越し当日、朝はいつもより少しはやめの支度

体重388g
ごはんは12グラム食べてた
ホイールが全然汚れていない、使った形跡もない。
朝のご飯を少し食べる(量り忘れた)
その後加速してきて外でうんちとしっこを2セット。
くしゃみ1回

朝8時前には友人が車でお迎えにきてくれる。
引越しのことについてはまた別記事で


朝ごはん4グラム食べてた。
ご飯場所の手前にうんちとしっこしてある。
ホイール入ってなかったからここってトイレ場所がないのか。
ピンクマウスの残りの4匹が半解凍になってしまっていたため、急遽2匹食べてもらうことに
コオロギMも出す。

ここで同居人Aさんと初対面。
今までもずっと一緒に暮らしてきたけど、Aさんは全くかのたんに興味を示さないので
こちらも無理に見せることはせずに来たんですけども…
生き物が怖いとか苦手とかではないようなので、ざっと紹介。
新しい部屋は知らないにおいで落ち着かないのか、くんくんしまくる
でも体調も悪くなさそうだ、ほっとする

温度調整をして人の出入りの無い部屋にかのたコーナー設置。

30日

体重375g
ごはん15g食べてた。マウスとコオロギ完食
うんちは少しだったけど、ちゃんとホイールで遊んだときにしたみたい。
掃除中にケースの外でうんちとしっこもして、そこから加速、やっぱりくんくんしまくり。
どこもかしこも知らないにおいだもんね。
少し外での活動範囲が広くなったよ。


昼はずっと寝てたかな?ちょっとものを片付けてたときも動く様子ないかんじで
昼のご飯は食べてない
ピンクマウス2匹(半分に切ったもの)とご飯を出す
ピンクマウスを入れたら口をつけて1匹分食べるも、同居人が入ってきた物音にびびってストップ。
その後は暗くしてそっとしておく。

5月1日

体重378g
ごはん19g食べてる!ピンクマウスも完食
うんちは少な目、でもホイールは汚れてる
朝のご飯を3g食べる。

朝は昨日より更に広いスペースを取って好きにさせてみたら、歩き回って走り始めて
立ち止まってはくんくんして、ぺろっとやる。
舐めるからなー、掃除ちゃんとしないとね。
とにかく元気な今朝。引越しってストレスすごいと思っていたから、ほっとする。


朝のご飯は食べてないみたい
コオロギM+栄養剤を入れたそばから完食、ごはんを差し入れ。

古い一軒家からマンションに引っ越してきたのですが、マンションのあったかさに驚愕。
今までと同じにすると気持ち高めになってしまうので、設定を低めにして調整。
外気温も暖かいしね、そろそろ夜は広いトコにだせるかな?

PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<おちついてきた? | HOME | 引っ越しドタバタ中>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]