忍者ブログ
# [PR]
2024/04/25 05:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 現はなちゃんのお部屋と居場所
2014/03/05 11:14
最近はなちゃんが今までずっと寝床にしてた場所から、
こっちでも休憩してくれたらいいなーって作っておいた場所に
最近は定住しているようで、作ってよかったなって…
それぞれの居場所の下にはペットヒーターもしくはホットカーペット(椅子用)
等が下に敷いてありあったかいです。

サーモスタットははなちゃん部屋の一番寒いところの温度
ケージは一応おいてあるんだけど、はなちゃんはケージでトイレくらいしかしないね…

高さ70センチくらいの私のベッドの下に部屋作ってます。
昔は柵を登ろうともしてたはなちゃんだったけど、今はしいてあるペットシーツ範囲内から、柵をあけててもあんまり出ようとしません。







PR

CATEGORY [ 環境記録 ] COMMENT [ 2 ]
pagetop
<<再びお迎え | HOME | 無題>>
コメント
すごい広くてストレスフリーですね!(・∀・)
うちは衣装ケースの中に帽子のおうち、おがくずを引き詰めて、砂風呂と回し車があるぐらいです(^^;
【2014/03/05 13:43
WEBLINK [ URL ] NAME [ ゆきぶー #4a26b56945 ] EDIT
こんにちは~!
はなちゃんは結構アクティブに走り回るので、できるだけ広めがいいかと思いこんなかんじに…(笑)
かのたんは逆にホイールとちょっと歩きまわる場所があればいいくらいの活動量だったので、最初この広さだったのが最終的には半分になったりしてました。
砂風呂いいですね~、一度試してみようかなと思いつつも、飛び散らないようなブースを設置してから…と思うとなかなか思うように作れなくて。
【2014/03/05 21:50
WEBLINK [ ] NAME [ イチコ #2ac77aeca8 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]