忍者ブログ
# [PR]
2024/03/29 03:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 無題
2012/07/18 09:31
梅雨明けして暑いですね。蒸し暑い。
昼間は気温が上がりすぎるのでエアコンの設定温度上げないと室内が冷えすぎてしまう。
今のトコ、夜間は29度、昼間は30~31度設定で冷房自動運転にしておくと、
ハリスペースは27度~28度前後を保つ感じです。

かのたんの遊び場をちょっと広くしたんです
ホイール回してるかのたんをみたくて…
いまのとこちょいっとまわしたりしてくれてる模様。
バッチリは目撃できてないけど、のぼったり降りたりしてるのはみれたよ。

DSC_0026.JPG
かのたんごはんだよー
120528-32.jpg

120528-33.jpg

120528-34.jpg

120528-35.jpg

120528-36.jpg

120528-37.jpg
PR

CATEGORY [ 環境記録 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# 無題
2012/06/15 10:51
若干はなちゃんの抜け針を気にしつつの。次の更新は多分26日の火曜くらい。
暑くなったなーと思ったらちょっと寒かったりで今のハリ部屋の温度は24度くらい
梅雨なだけに湿度がどうしても60近くなるときがあるね

体重は
かのたん504g、はなちゃん291g
最近はこの重さで安定してる感じ

120528-13.jpg

120528-14.jpg

120528-15.jpg

120528-16.jpg

120528-17.jpg

120528-18.jpg

120528-19.jpg

120528-20.jpg
はなちゃんでした

CATEGORY [ 環境記録 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# 無題
2012/06/05 12:13
最近かのたんがよくホイール回している。
はなちゃんは相変わらず爆走です。遊び場ひろげてよかったなー。
拡張した遊び場がベッドの真下からちょっとはみ出るせいで、夜駆け回ってホイールまわして…というのがみれて
面白いです。まさか上から観察されてるとは気付くまい。
夏仕様にと思ってかのたんの寝床をちょっと変えてみたけど様子見。
気に入ってくれたらいいな、毛布は流石に暑そうで。

拡張したはなちゃんスペース。となりがいつものかのたんスペース。
初日は様子見てたら網目の隙間からお互いが見えちゃうところで威嚇し合ってたので
今は見えないように仕切り置いてます。
今のところ網をのぼって乗り越える様子ははなちゃんにはないので安心かな…?
かのたんはこういうの絶対のぼらないよね。
DSC_0008.JPG

120528-6.jpg
掌にフィットするはなちゃん
120528-7.jpg

120528-8.jpg

120528-9.jpg

120528-10.jpg

120528-11.jpg

120528-12.jpg

CATEGORY [ 環境記録 ] COMMENT [ 2 ]
pagetop
# 無題
2012/05/01 21:18
気温はちょうどいいけど湿気がすごいね?
56~60くりらいでひどいときはかのたんのとこ70近いときがある
ヒーターは流石に常時つけっぱなしでなくて床のペットヒーターもサーモスタットについないだけど
今かのたんとこ温度で25度だしつくことないんだろうなー
でもまだ5月になったばっかでいきなり気温下がったりするし気は抜けないね。

湿度すごいのも、曇ったり雨だったり続きだからだろうか?

ということでかのたんスペース
342-8.jpg
柵のトコに沿って歩くの結構好きだね~
342-9.jpg

342-10.jpg

342-11.jpg

342-12.jpg

342-13.jpg
かくれんぼしてる気持ちだったりして

CATEGORY [ 環境記録 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# 無題
2012/04/03 01:06
だいぶあたたかくなってきて、湿度もちょうどいいかんじ。
サンラメラはついたり消えたりしてます。
でも急に寒くなったりもするから油断ならぬ~

かのたんの体重524g、はなちゃん300↑↓いったりきたり。

今回からはなちゃんのターン
341-38.jpg

341-39.jpg

341-40.jpg

341-41.jpg

341-42.jpg

341-43.jpg

341-44.jpg

341-45.jpg

341-46.jpg

341-47.jpg

341-48.jpg

341-49.jpg
もぐるよ!

CATEGORY [ 環境記録 ] COMMENT [ 2 ]
pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]