忍者ブログ
# [PR]
2024/04/26 21:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# お薬いったん終了
2015/04/20 14:33

今日も3週間ぶりの通院。


特に変わったこともなく、食欲もあり、
体重はまた増えてて450g。
500gくらいまでは行ってもいいんじゃないかと思っているけどしっかり食べてくれる安心感ね。
触診、心音問題なし、見た感じの口の中も問題なさそう。
尿検査では、数値的には問題ない範囲内だったけれども
顕微鏡で細胞の塊が2~3個見られるとのこと。

今回いったん薬を切ってみて、また時間あけて次の検診の時に
尿検査などしてみて、問題があれば詳細検査、ないようなら様子見というかんじで
いきましょうということで
久しぶりにお薬一旦終了。


歯周病判明したのが去年の8月だったから、そこからずーっとお薬あったようなものだったよね。
歯周病は完全に治りきったというわけではないし、
血尿から来る懸念事項も今後違う問題として出てくる事もあるかもだけど
お薬のまないで様子を見れるとこまで回復したのにほっとします。




 
最近のはなちゃん


明細

再診料A 864
尿一般検査(試験紙、沈査) 1620

合計 2484円

PR

CATEGORY [ 通院記録 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<通院記録 | HOME | 通院は続く>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]