忍者ブログ
# [PR]
2024/04/26 22:26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 通院は続く
2015/03/30 17:07
前回から3週間たって今日もみわさんへ。

検尿結果はきれいなもので、問題と思われる物は全くなし。
触診、心音問題なし。
口内は机の上で長い綿棒のようなもので口をちょっと開けさせてみる
かんじでは特に変わりなし。

前回から抗生剤2種のみの処方となっていたお薬を、
今回は抗生剤1種へとへらして、また3週間様子見。
その後、問題ないようなら一度薬を切ってみて、また経過をみようという話に。

歯肉炎の事はもう今後ずっとゆっくり治療していくのだと思ってるけど
血尿から来る不安箇所は改善されたようでよかった~。

今日は行き帰りに吐く事もなく、
お天気良くて気温もいいかんじだしよかったな。
はなちゃんはフシュってたりケースの中で結構暴れてたけど
がんばったがんばった。

体重 426g

明細

再診料A 864
尿一般検査(試験紙、沈査) 1620
内服薬 3121

合計 5605

PR

CATEGORY [ 通院記録 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<お薬いったん終了 | HOME | 昨日のご飯の時のはなちゃん>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]