忍者ブログ
# [PR]
2024/04/25 11:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# はなちゃん通院3回目
2014/10/01 20:11

3回目。
検査結果と経過を診て貰う為に。

前回の真菌培養検査は、特に問題なしでした。
体重333g

この2週間も薬をちゃんと摂取しつつ、
特にごはんの量もそのた変わらずだったので
次は3週間後に。

抜け針が一昨日昨日今日と多いんですけど、暑さのせいだろうか…
涼しくなっても変わらないようなら、もっと精密な検査をしてみようとのこと。

口内は悪化はしてないみたい。
口内以外の問題個所はいまのところないっぽい。


次回3週間後、またじっくり口内を見て、腫れの状態によっては
麻酔をして腫瘍が潜んでいないかをしっかり検査しようとのこと。

今回はさっくり検診で終わったのは、前2回と違う先生だったからかな。
悪くなってはいないようなのでよかった。

今日のはなちゃんは行きから帰りまでずーっとフシュフシュあらぶってて、
吐く事はなかったけどたくさん排泄してた。
吐かなくなっただけでもよかったよ。

今回の明細
再診療A  864
内服薬 3304

合計4168円

病院でのはなちゃんショット

ぶれ

ぶれれ

PR

CATEGORY [ 通院記録 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<9月4日のはなちゃん | HOME | はなちゃん通院2回目>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]