忍者ブログ
# [PR]
2024/04/25 22:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 月イチ通院
2015/06/08 13:21

前回より一ヶ月あけての検診。

検尿の結果は問題なし。
しかしやはり細胞が集まっているところがあるのが気にかかる(前回よりは減ったみたい)
心音、触診問題なし。
口内も、目立って大きく膨らんだ個所などは目視では見当たらず。


ここ数日の気温低下のせいか、ちょっとごはんの量が少なくなってきたのが
心配ではありましたが、体重455g、特に大きく減っていることもなく。


現在の状態で気になるのは細胞が集まっている箇所が見受けられる事だけど
まだ細胞自体は良性のものなので問題ないけども、


今後その細胞が悪性のものに変わってしまう可能性がなきにしもあらず…
という事で、今後定期的な検尿だけはしてゆきましょうということで
また来月。

はなちゃんは今日も通院がんばりました。

明細

再診料A  864
尿一般検査(試験紙、沈査) 1620

合計 2484円

最近の、激しくゼリーを食べるはなちゃんの動画おいときますね。

PR

CATEGORY [ 通院記録 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<予定外 | HOME | 通院記録>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]