忍者ブログ
# [PR]
2024/04/25 03:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 予定外
2015/06/22 18:48

朝のはなちゃんスペースの掃除をしつつ
はなちゃんが起きてムシュってたのでちょっと健康チェックしようねーって
うまく唇?をぐいーっと上げる事ができたので口の中覗いたら
左上の歯肉炎が前より膨れてきてる…と思ったので
気付いた時が行く時だとばかりにみわさんに電話して、ちょうどギリギリの予約時間が
あいてたので滑り込みでいってきました。

診て貰った結果、私からしてみたらすごく腫れてる気がしたけど
先生的には緊急ってかんじでもなかったらしく
お薬で一週間様子を見て、その後詳細検査しましょうという流れに。
口の奥なのでどうしても麻酔必要になるのだけど、麻酔治療の予約が立て込んでて
(施術できる曜日も決まっている)
そのスケジュールで。

体重436g
前回の検診の時に、食べる量が少し減ったって話もしたんですけど
そこから今日までほぼ少ないままでフード量は固定。
ゼリーとかコオロギとか好物はがつがついくけど。

明細
再診料A 864
内服薬 1998

合計 2862 円

PR

CATEGORY [ 通院記録 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<調子悪いのか… | HOME | 月イチ通院>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]