忍者ブログ
# [PR]
2024/04/24 22:03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 点滴通院
2014/12/19 14:11

1週間お薬ちゃんと飲んだ上で、血尿の改善はないように見える…
そんな中病院の日。
前回の尿の分泌液のようなねばっとしたもの?の検査結果もでてました。

細菌感染による化膿性炎症、と判定はされるけど
基礎疾患として腫瘍が存在する可能性はゼロではない、とのこと

もう一度ちゃんと尿検査をするということで、次の病院前日に尿採取
今回はお薬を出して貰って、点滴をしてもらって帰宅。

本日は三輪先生がいるので直接みて貰ったけど、原因がはっきりわからんとねって
ことで。
検査にはまた麻酔かけて~とかなんですけども、一応炎症の方向で
年内はお薬治療のみってかんじで。

尿をよく出すようにして、お腹の中の悪いものを尿と一緒に外に出すとか
説明を受けたんだけども、まあそんな理由で、点滴を週1くらいでして
みましょうかってかんじです。

明細

再診料A 864
内服薬 1981

合計 2845円

あれ?点滴の料金どこいった。
点滴したっていってたけど三輪先生にみていただいたってだけだったのかな?


今日は待合室でハリ飼いさんに声をかけていただけたので
お互いの病状とかそんなのをちょいっとお話させて貰ったけど
なるほどな~って勉強になりました。ありがとうございました。
帰りにちょうどお会計されてたのですれ違っちゃったけど
病院でいろいろ情報交換できるのありがたいなあ。

PR

CATEGORY [ 通院記録 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<最近のはなちゃん | HOME | 抜糸と検査と>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]