忍者ブログ
# [PR]
2024/04/18 15:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 退院と明細
2014/11/29 22:56

本日の昼にはなちゃん退院してきました。

とりあえず帰宅後すぐに、食欲どうかなと思ってゴートミルクに粉末にしたフード混ぜて
どろどろにしたものを置いてみたら、直行して舐めはじめたけど、
ゴートミルク久しぶりなせいなのかお腹が気になるのか、舐めてはお腹のあたりに顔を持って行き、をくりかえすうちお皿の上に覆いかぶさるようにまるまってしまい中身をほぼペットシーツにこぼすという結果に…
その後は寝床に入って19時近くまで眠っていたっぽい。

上記の時に、排泄をしたのですが緑うんちは病院に居る間食事をほぼとらなくて
点滴のみだったというし、いろいろあって仕方ないとして
血尿が確認されたので病院に電話。
むしろ入院前より多いかんじがするのだが、という問いには、まだそういうこともあるから
様子を見て、
あまり出続けるようならまた連絡ということに。

で、お薬を与えようといつもの好物ゼリーに混ぜたけど、シロップみたいな味のする
液体のお薬も混ぜたので味か匂いがいやなのか、ゼリーの気分ではないのか
今回はほとんど摂取してもらえず。
普通ご飯と昼に一度あげたミルクフードみたいなものをその後出したら、
普通のふやかしフードをかなり食べてくれて、一安心。

その後、乗らないだろうけどいつもの配置にと思って入れておいたホイールにのって走り始めたので、え?となってまた病院に電話(何度もすいません…)
安静にとまではいかなくともホイールはまだ早いという事で床はフラットに、と指示されたので
ホイール撤去。
はなちゃんはホイールのある場所をぐるぐるまわってきょとんとしてました…
なんでそんなに動きたいのだろう。
まだ手術して二日目なのに大丈夫なのか。

その後もちょいちょい寝床に入ったり、出てきてはご飯をたべたりで
食欲はあるのにホッとしつつ、
朝晩のお薬どうしようかな~となりつつ、
夜にでてきて排泄したとき(2回)の尿も血尿だったのでう~ん…と思いつつ

また数日後に経過を診て貰う為の病院です。


今回の明細

再診料A 864
ボックス導入(小) 2160
マスク導入、ガス麻酔(30分-1時間まで) 15120
手術料 64800
皮下点滴(6-10ml) 3回 1620
皮下点滴(11-30ml) 2700
皮下注射(消炎鎮痛剤) 3回 1080
入院2泊3日C 4860
内服薬 2041
内服薬 864
病理組織学検査 10800
病理組織学検査(1臓器追加につき…) 2160

合計 114469円

病理検査が1臓器追加っていうのは、口腔の腫れ部分の検査も一緒にやって貰う事に
したからです。


こうしてみてみると、お薬とってもらえないと痛みがひどくなってきたりするのかなーとかかんがえちゃうな…。

PR

CATEGORY [ 通院記録 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<出血が | HOME | 面会>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]