忍者ブログ
# [PR]
2024/03/29 09:44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 面会
2014/11/28 23:59

今日は面会に行ってきました。病院閉まる一番最後の時間の予約とって。18:45


流石に昼間はぐったりしているだろう…ということで、電話で様子を聞くのもアリと
言われたけど、顔だけでも見れたら…と思って。
昨日のぐったりな状態からすると大分普段のはなちゃんらしさが戻ってきてたけど、
ムシュムシュするしご飯は自分からはほぼたべてくれてなかったようで
(ダックスープを口にもってくと舐める、からお腹すいてはいるようだ、とのこと)
まだ痛いし疲れたし血も足りてないしでそんなかんじなのかな、と。
点滴してもらってるみたいです。

傷跡を気にしたりする行動は今のところ見受けられないということで、
まずは体力と血を回復するためにごはんを食べて貰うのが課題、というお話を
戸松先生として、面会終了
ケースごと待合室にきてくれたけど、ムシュッとしてたから顔見た後は
そっと戻っていただいた。

明日の退院予定です。

入院ケージ。
上から

ふた開けて、横から
ごはんはふやかしの固さ別に3種とダックスープが置いてある 
水玉のフリースの下にはなちゃんがいるよ。
フリースはいつもはなちゃんがくるまってるものを持ち込みした。

PR

CATEGORY [ 通院記録 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<退院と明細 | HOME | 子宮切除の手術>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]