忍者ブログ
# [PR]
2017/08/20 07:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# あったかい~
2009/03/19 12:47
今日は本当にあったかい!
私の部屋の気温が21度とか…すごいな!でもちょっとはかのたんの暖房の余波でもあるかな、隣の部屋はほのかな暖かさだった…
夜もこれくらいだったら、広い遊び場作って遊ばせてあげられるかもなのになあ


体重327g へってる…
昨日のご飯 コオロギ完食、フードスプーン一杯弱くらい食べてあった
朝ご飯 何度かスプーンで口元にもっていくも全く食べず。
ちょっとコオロギ多くしすぎたかもしれない…。
ホイールは少しうんちとか。乾いてたので、夜早いうちにまわしてたのかな?

そして」掃除中はいつものパターン。
健康チェックがすんですこしボーっとしたあと、徐々に活発になっていくかのたん
031-5.jpg
見るのは終わったの?
031-4.jpg
じゃあ逃げるか!
(ゴミ箱とケースの間にフリース突っ込んで隙間埋めてあるんですが、そこを掘ったり登ったり)
031-1.jpg
阻止する腕をよじ登るのでそのままもとの位置へ。
これを数回、今朝もまた繰り返す。
031-3.jpg
ぶわっ。
タオルを取ろうとして一枚落としたんですが、その音に驚いたのか?イガグリ状態に…
ばさっっていう感じの音がこわいのかな?羽音っぽいからとか??
ほんとすまん、気をつける…
031-2.jpg
トゲトゲのアップ。
こうなってしまうと、さわったら痛いですよ。それなりに。


朝ごはん食べてない…ずっと寝てたのかなあ
とりあえず夜も何も食べてくれなかったら怖いのでコオロギSとミルワームSを数匹ずつ、最初ミルワームからお皿に入れてかのたんの近くへ>どちらもがっつがっつ食べる。
缶のミルワームを混ぜ込んだフードを次に口元へ>ミルワームだけ器用に引っ張り出して食べる…
いつものふやかしフードをスプーンで口元へ>四分の一くらい、食べる。
あとは今夜のかのたん次第だな
フードは食べないけどコオロギやワームは食べるのがせめてもの救いか…生餌はどのくらいが適量なんだろうか、かのたんにとって…。
PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ 0 ]
pagetop
<<今日は朝雨のち昼から晴れ | HOME | 二ヶ月目の生活>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]