忍者ブログ
# [PR]
2017/08/17 02:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 二ヶ月目の生活
2009/03/18 10:20

昨日でかのたが家に来てからまるっと一ヶ月たちまして、二ヶ月目の生活に突入してます。
最初は主に温度湿度の面で、とても不安があって、てんやわんやしてましたが(私が)今はそれも落ち着き、次は栄養管理がんばってゆきたいなーと思います。
ご飯のことについてはハリ主の方々の研究は本当すごくて、自分がのほほんとしてるのが恥ずかしくなってくるほどなので…いつも参考にさせていただいちゃってばかりです。自力でもがんばらなくちゃ…!


体重332g
昨夜のご飯 ほぼ食べてあった!えらいぞ!
今朝のご飯 ケースの大掃除で長い間外にいてもらう為にミルワーム 2匹食べてた フードには口をつけず
ホイールは少し汚れてた程度、拭いた。ホイールの外にも3こうんち発見。
ケースの外にいるという事に気がつくと、途端に逃げ出そうとするかのたん、脱走を腕バリケードで阻止>それを乗り越えようとよじのぼるかのたん>腕ごと元居た位置へ、の繰り返し10回以上。
歩き回るうちに、ん、しっぽが上がった、とおもったらうんちしたりで元気そうだ。
最近健康チェックでひっくり返しても、掌の上で大暴れじゃないよね、いいこいいこ。

030-1.jpg
ケースから出た後はいつもこの紙袋の中に逃げ込むかのたん。
しばらくごそごそしたあと、顔を出して辺り確認>外?>よっし逃げるか! みたいなかんじ


21時ちょっとにご飯入れ替え 朝のご飯はミルワームSの残り4匹は食べてあって、フードは多分手付かず。
コオロギも入れておく。
今夜は少し暖かいみたいだからケースの温度調整をしつつ…
0時くらいになって何も食べてないようだったらコオロギを口元に持っていってみようかな?
でも病院行って数日間はできるだけそっとしておこうとも思うんだが…。

PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ 0 ]
pagetop
<<あったかい~ | HOME | 病院にいってきた・3>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]