忍者ブログ
# [PR]
2024/04/25 04:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# かのたんメモ~27日
2013/05/27 19:23
20日 フード10g レ1個 コM5匹 (薬)
   薬を飲んでもご飯食べてくれるようなので続投
   しかしうんちの緑は変わらず。朝の掃除時点で色鮮やか緑うんち

21日 フード10g レ2個 (薬)
   うんちは濃い緑になってきたけどちょっとねばってるのも変わらず

22日 フード7g レ2個 コM5匹 (薬)
   よくホイールを回していたようだ。
   ホイールに上る時はするっと上るが、降りるときにいまいちスムーズに
   降りられないようなので、ホイールまでの中間くらいの高さの台を
   段ボールで作って、それをペットシーツでくるんだものを設置。
   ホイールから外れないように下をガムテでホイール台に固定
   夜観察したところ、降りる事も簡単になったようでよかった。

23日 フード8g レ1個 コM5匹 (薬)
   体重438g
   相変わらずホイールをよく回す。うんちもたくさん出てるけど、濃い緑。

24日 フード11g レ1個 コM5匹 (薬)
   口の腫れは未だ変わらないように見える。うんちも緑のまま変化なし。
      
   薬を摂取した後の食欲は変わらないようだ。
   はなちゃんをとても気にしていた様子だったので、昨夜少し会わせてみたら
   すごい勢いで追いかけっこ始まって私が怖くなってはなちゃんには自室に戻って
   いただいた。
   体重も食べたら少しは戻り、口の腫れとまだ緑が混入したままのうんちを除けば
   ほぼ通常通りのかのたんに見える

25日 フード9g レ1個 (薬)
   ホール良く回してる

26日 フード7g レ1個 コM5匹 (薬)
   うんちが緑過ぎて  (はな305g)

27日 フード12g レ1個 (薬)
   病院へ 体重432g(病院でうんち後)

PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<かのたんメモ~3日 | HOME | かのたんの口元の腫れで病院へ2>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]