忍者ブログ
# [PR]
2024/03/29 21:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# かのたんメモ~3日
2013/06/03 22:18
28日 フード3g レ1個 コ5匹 (薬・夜)
   ダックスープはスプーンで近づけたら口をつけたけど、皿のは飲んでなかった

29日 フード4g レ1個 コ5匹 ミル2匹 (薬・夜)
   つめきり ダックスープを浅皿に。全部飲んでた 
   10時前にレップミール入り薬、寝る前3時にコオロギに薬入れてみたら
   とってくれてた

30日 フード6g (薬・朝)
   21時、レップミール入り薬とダックスープを一緒に入れておいたら
   レップミールも一口かじっただけで食べず
   3時に、ふやかしフードをスプーンでつぶしたものも入れておいたら
   それを3g、いつものふやかしフード3g食べてた。レップミールはそのまま残す
   ダックスープは全部飲む
   ダックスープを飲んでるからか、水の摂取量がほぼなしになる

31日 フード4g レ1(薬・夜) コ5 体重423g
   ダックスープを半分飲む   

7月 フード4g レ半分 コ7(薬・朝) 体重420g
1日 ダックスープは全部飲む
   レップミールの薬入りの方をどうしても食べずにお皿から外に落とす。
   意図してこっち側たべたくないのかな~?

2日 フード14g コ5 (薬・夜) 体重419g
   もうどうにかしてフード食べてもらおうと、この日からユーカヌバの
   キトンとシニアのみにしたら、結構食べてくれてた。
   ダックスープを入れないでおいた方がフード食べてくれるのかも?
   朝はコオロギに仕込んだ薬おいてたけど食べてくれず。

3日 フード9g コ7(薬・朝夜) 体重418
   一瞬だけどうんちの状態がいつものフードちゃんと食べてた感じに
   戻ってた。やっぱご飯食べてほしいな…
   レップミールの味がマンネリ化したのかもと思ってコオロギにお薬を仕込む
-------------------------
写真はやっぱりちょっと前の。




この頃から若干右下唇のへんが腫れてる感じがする






PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<かのたんの口元の腫れで病院へ3 | HOME | かのたんメモ~27日>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]