忍者ブログ
# [PR]
2024/03/28 18:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# ちょっとさむい日
2009/03/09 09:40

体重343g
うんちOK ホイールまわしてた音はしたんだけど、うんちしたのは降りる直前?
踏まれたあともないみずみずしい状態で下のほうにまとまってました(笑)
最後に一気にがんばったのかな~(笑)
昨日のご飯はコオロギ完食、フードもかなり食べてあった。
あれだけ出してたけど体重増加も納得?
朝ごはんは口をつけてくれなかったのでそのままケースの中へ入れておく。

最近巣の中でまったりしてるのに今日は巣の外隅にいるなーと思って巣の中を覗いたら
いつもいる巣の中の隅っこにうんち…が…
巣の中はだめええええええ
そりゃ外にいるよね(笑)

そんなあたりを掃除中のかのたんは外の待機場所でおしっこタイム…激写してやった
021-1.jpg
おしりがぷるぷるしているのがかわいい。この時。
それにしてもしっぽの先がうんちで汚れているのでなんとかしたいんですけど…
明日もこんなだったら足先だけつかるくらいの足湯してみようかしら。

021-2.jpg
なんだよ

あごのポツンは昨日と変わらないくらい。
最近は本当に朝大暴れで、腹や足をちゃんと観察できないよ
申し訳ないがプラケースで下から見るしかないけど
なんでしっぽは汚れてて手足はきれいなんですか、かのたん?

寒いのは朝だけだったな


朝のご飯は少し食べてあった、スプーン一杯未満くらいか
夜のご飯に小さいコオロギとフードを。
コオロギをあげる分フードの量を少なく調整するべきでは?と今日思ったので
夜はたくさん、朝はいつも夜までにあまり食べずにうじっとしてるようなので少なめ、にしてみよう。
22時半だとまだ眠いみたい、もうちょっと遅い時間にしてみよう。
PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<外は暖かいのに | HOME | あごのあれ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]