忍者ブログ
# [PR]
2024/04/20 22:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 外は暖かいのに
2009/03/10 10:05
ゴミ出しに行ったら外が暖かくてうあーと思う。
家の中の寒さは異常だと思う…夏もこれだけ寒ければいいのに夏は夏で暑いんだよな~。


体重345g
うんちはふたつほど、ホイールの中に。ほぼ汚れがなかったんだけど、あんまり回さなかったかな。
昨夜のご飯はコオロギ完食、フードもほぼ完食。
今朝のご飯はスプーンでなくてお皿ごと差し出したところ、全体量の四分の三くらい食べた。
あごのポツンは変化なし。

022-1.jpg

その後ケースの大掃除。
大掃除中に外で待ってて貰ったときに、うんちもしっこもちゃんとしてた。
あと、どうしてもしっぽの先とお尻付近の針にうんちがついてるのが気になるので
足先がつかるくらいのぬるま湯を洗面器に入れて入っていただいたんだけど、それはもうすごい勢いで逃げようとなさった。
最初ケツから洗面器の淵へずり上がっていったんだけど、(水面から後ずさる感じで)
これではだめだと気づいたのかすごい勢いで駆け上ってきた。
2回くらい戻してみたんだけどあんまり嫌っぽいので私のほうがあきらめました。
その後タオルで拭いて、ヒーターの前で温まっていただく。
暴れて目が覚めきってしまったのか、その後はずーっとうろうろきょろきょろくんくんしてた。

夜 22:50
朝ごはんは完食
夜のご飯はミルワーム(缶)+栄養剤をちょっと多めに解凍してしまったのでそのまま
それとフードも。
ミルワーム第一弾のみ口をつけて、一匹余っている所で丸まり始めたのであとはそっと差し入れて手を引く。

またホイールの奥の隅っこでねてるんですけど、
夜くしゃみしはじめましたよ…ちょっとちょっと、そこ寒いんじゃないの?
一応設定温度一度あげておく
PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<音を探る | HOME | ちょっとさむい日>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]