忍者ブログ
# [PR]
2024/03/29 21:04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 何が食べたいのかな
2009/05/15 21:44

体重を…量ったのに書いてないって…
多分374とか373とか。かわらないなーよしよし、と思ったのです
うんちはひとつだけ、ちかくにしっこも。
ごはんは6g食べてた。
あれからシーバも置いといたけど食べてないみたい。
朝ちょっと寒くて、くしゃみが毛布の下から聞こえた。
体重測定後にごはん口元に持っていたら5g食べた。
朝は健康チェック後に私の服を掘り始めたんだけども
特にその後は毛布の下に帰りたくて仕方ないようだったのでそっと帰ってもらう。


朝ごはん食べてない。
近所のホームセンターで生きたミルワーム売ってたので買ってきた。
とりあえず3匹、活きの良いのは食べるかな?と思ったら、すごいいきおいで食べた!
これはミルにごはんあげて栄養改善してあたえるべく、ミル飼育もしてみようと思える反応。
後はハウスクリケットSとコオロギMを半分ずつにしてお皿に入れたら、コオロギメインで食べる。
残りとフードは入れておく。
食べた後は潜って掘りたいようなので、今夜はそっとしておく。

e2264e65.jpeg
掘るかのたん
9d83a0a6.jpeg
満足した様子

同居人に勧められたので、無地のエプロン買ってきた。
これで健康チェック後に存分に掘ってもらっても大丈夫だと思う。

生きたミルを食べたので、ミル飼育セットを急遽揃えてきた、近所の100均で。
成虫になっても食べるっていうのをracoさんのところのマーガレットさんが教えてくれたし、
気長にミルも栄養改善してゆこう~。
PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<部屋記録 | HOME | 風の強い日>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]