忍者ブログ
# [PR]
2024/04/18 18:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 風の強い日
2009/05/14 21:41
今日は良く晴れていたけど風が強くてそれが寒かったなあ


体重372g
ごはんを食べてないみたい…
うんちもしていない。
その後朝のご飯を3g食べる。

昨日のお風呂でびびらせ過ぎたかしら…かのたんはお風呂すごく怖いのだなあ、ごめんな。

夜のコオロギも食べてないので、10時半くらいにコオロギ+栄養剤を差し入れてみる。
2匹残してたべた。


ごはん3g食べてた
今夜はハウスクリケットのSをあげてみる。すごい勢いで食べた!おおお
そろそろコオロギに飽きてきたのかしら…
あと、ドライフードへのとっかかりになればいいと、シーバの味わい鶏ササミと~を買ってきて、ハウスクリケットの後指先に4粒乗せてかのたんに近づけてみた。
すごくくんくんぺろぺろした後、一粒だけ食べた。シャクシャクいってる。
とりあえずそこでごはんは一旦満足なのかまるくなる。
フードをつぶしながら様子を見てると、またもぞもぞ動き出してうんちをした。
うんちははじめちょっとねばっこい黒に近い緑のがでてきたけど、途中からふつうに黒っぽいものに。硬さは普通。
なんかちょっとほっとする。
その後うろうろしたり掘ったりしてて、ごはんがつぶせたのでそのまま口元に持っていくと8グラム食べた。
そして毛布の下へもぐっていくかのたん。
後はおいておく。
今夜は食べてくれると良いなー

087-1.jpg
今朝のかのたんは果敢に下からケージの蓋をおしあげていた。
PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<何が食べたいのかな | HOME | 頭のを>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]