忍者ブログ
# [PR]
2024/04/19 12:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 頭のを
2009/05/13 22:27

今日はあることをしようと決意していたのですが…


体重373グラム
フード7g(外)コオロギ完食
ホイールとその周辺にうんち少しとしっこの跡も。しっこは二箇所、隅っこの方だったな~
そのまま朝のご飯を7g食べる。

最近はドライフードも横においておくんだけど、絶対口つけないな…
かのたんはドライはきらいなのかしら。


朝のご飯は食べてない。
これで3日、昼間はご飯食べてない様子。夜多めに食べてるわけでもないんだけどな…
前の家にいたときには夜7時くらいまでにちょっと食べていたんだけど。

で、今日はかのたんを足湯につけるというのを決行。
同居人が休みで家にいたので協力してもらう。
お腹の毛が微妙に汚れてきているのが気になるのと、あと、頭についた緑のうんちを取りたかったの…私が。
洗面器にかのたんのお腹がつくくらいまでお湯を入れて、かのたんに入ってもらう。
つるつる滑りながら必死に出ようとするかのたん。
歯ブラシでハリをこする私。
かのたんはすごい勢いで私の方に登ってくる。
それを戻す。でも即座に登る…
結局ごく短時間で足湯終了、かのたんにはタオルに包まっていただく。
その後もちょいとフシュフシュ言われながらも頭のハリからうんちをとろうとしてみたけど、あんまりきれいにできなかった。
乾燥して自然に落ちるのを待つほかないのか…

湯上りに少しフードを食べたんだけど、うっかり量ってなかった…不覚。

086-3.jpg
今夜のことなど予想もしていないであろう朝のかのたん。
しかし夜ケージから出てもらう時には必死で抵抗を見せたな…
まさか嫌な予感がしたのか。
086-2.jpg
湯上り。
086-1.jpg
うーんうーん。

PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<風の強い日 | HOME | 地味に暑い>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]