忍者ブログ
# [PR]
2024/05/08 09:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 天気はよいが風が強い
2009/03/23 12:39

体重330グラム 減っちゃってるな
昨夜のご飯 7割がた食べてあった
今朝は口元に持っていっても興味を全く示さず。
ホイールが汚れまくりで洗う

今朝の健康チェックしてるときにまた口元が膨らんでることに気づいたのだけど
ボケボケ写真で

035-1.jpg

035-2.jpg
しこりってかんじもしないんだけど
前のと同じようでいて今度は少し大きいのと口元って言うのが気になる
ご飯がおかしいのかな~明日明後日で更に大きくなるようだったらまた病院いくしか
ほんと何度もごめんよかのたん…


朝のご飯 少し食べてあった、スプーン一杯弱くらい?
夜ご飯に今日は以前見向きもしなかったジャンボミルワーム1匹と、3等分に切ったピンクマウスを。
切ったときには何も思わなかったのですが(冷凍でプラスチックの人形みたいだから)解凍されて血が…赤い…と思うと少し申し訳ない気持ちに。かのたんがしっかり食べてくれたらいい。

今日、いつも楽しみにしてる剣さんのブログを見に行ったら、20日にお亡くなりになられていたと知り…
モニタの前でずっと涙が止まらない。剣さんのご冥福をお祈りいたします。

ハリネズミを飼うって決めるまでに一番迷ったのが、お別れの時を乗り越えることが出来るか、という問題で、いろんなハリブログを見ては、一緒に成長を見守る気持ちで勝手に親心を持っちゃってたりして、感情移入しまくっているのでお別れの記録で、それがすでに過去の記録であったとしても激しく落ち込んでしまったものでした。かのたと私、後悔しないように、精一杯尽くそう、と覚悟を決めてかのたんをお迎えしたけれど、こうしていざタイムリーで成長を見守っていた子が突然何の兆候もなくなくなってしまったという事実に愕然としてしまう。
あーもう何を書きたかったのかわからない
好き過ぎるとだめだなあ
PR
CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<少し気温が下がってる | HOME | 風が強い、曇りのち雨>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]