忍者ブログ
# [PR]
2024/04/25 18:41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 晴れ
2009/03/21 08:53
昨日の設備で朝方24度まで冷え込んでしまうけど、上27度までキープだった
今夜もそれでいこうとおもう
でも朝設備を外すと部屋の寒さが一気に流れ込んでくるので注意
朝は部屋をあたためてからかのたの場所の扉をあけること。


体重 331g ふえた!
フード コオロギのあったお皿のままの分と、いつものフード置き場の二箇所に分けて設置してみたものは
あわせて8割がた食べてあった。いつものフード置き場の場所のほうが食べてる。
やっぱりフード置き場一箇所で固定で
ドライフードもちょっといれておいたけど口をつけず
朝のご飯は3口くらい、今朝は袋から出てこようとしない
うんちはホイールにたくさん、洗いたいけど今朝は余裕がないのでとりあえず拭く。

電球だと乾燥しがちなのかも?>うんちの乾き具合的に 湿度再確認

033-1.jpg


少し出かけて戻ってきたら、昼仕様のケースの最高温度が30度越えしていた
なんで!?びびって夜仕様に変更、焦って大きな物音を立ててしまってかのたが怯えてしまった。
コオロギをあげてみた。がっつがっつ食べた。そして寝た。
033-2.jpg
ケースの外から。ここのすみっこにいつもいる。

かのたにストレスを与えまくっているな私は…ほんと昨日焦ったばっかりだったのに
丸一日家にいない訳じゃなくてよかった
天気のよい日の私の部屋の温度差がこわいです昼に一気に跳ね上がるの?
しばらく家からあまり出ない生活をするのでもっと細かく気をつけよう
だめ飼い主過ぎる…


コオロギあげちゃったからかフード食べてない
ミルワームとコオロギのお皿とフードのお皿を並べたら、生餌の方だけ半分食べる
そして寝る
へんな時間に起こしちゃったしね今日
ほんとごめんね
うああああああああああああ
ちょっとコオロギとミルワームあげすぎなのかな
でもフード食べないと思うと怖くなってあげてしまう。なんかこのびくびく感が最初の頃みたいで落ち込む
いや、落ち込んでるんじゃなくてしっかりしないとなんだけど…

くしゃみはごくたまにになってる
けど、しなくなるわけじゃない。
動き始めにくしゅくしゅしたらそれだけなんだけどね…

生餌だけあげてる人のブログとかみてもやっぱりそこの家によってあげ方も量も様々なんだな~
PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<風が強い、曇りのち雨 | HOME | 今日は朝雨のち昼から晴れ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]