忍者ブログ
# [PR]
2024/04/26 14:16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 晴れたー
2009/04/15 09:17

深夜の雨がうそみたいに晴れた。良い天気だー


体重367g
昨日のごはん 22g食べてた。コオロギなかったからよくたべたのかな
うんちはそれなり。少し少ないかなあ?くらい。
また目ヤニがでている。

昨夜から気にしていたけど激しく掻く様子はなし、今朝も一度も掻く動作をせず。
身体をじっくり見てみたけど、引っかき傷のようなものもなかったので様子見。

 058-5.jpg
今朝はなかなかお腹を見せようとしないかのたん
058-4.jpg
健康チェック終わって離すと、とりあえず排泄してから(笑)外壁の隅っこへ直行
058-3.jpg
ペットヒーターをくんくんする
058-2.jpg
今日はここを行ったり来たりしまくっていた
058-1.jpg
ん?なに?

ハリブログだけは毎日巡回って思ってるんですけど、ちらほらペットヒーター外したという記述があって、
うちもどうかな?と思い、写真にあるケースの下に引いてるもの以外をきってみたらみるみる下がって23度とか下回りそうになったのでびびっていつもどおりの装備に直しました。
サーモスタットでスイッチ入れたり切ったりはしてるものの(保温球の方)やっぱり完全撤去はこんなにあったかい日でもまだ無理そうです。


ご飯7g食べてた 丸まって寝てる
身体を掻く様子は今日は見てない
そんなような音もしてなかったと思う…一瞬してたらその瞬間はみれないんだけど、昨日みたいに連続ではないって事だよね

PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<晴れてます | HOME | 曇り>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]