忍者ブログ
# [PR]
2024/04/20 03:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 無題
2013/07/22 08:03

この前のブログの日付見て、まだ1週間か…と思いつつ
なんだかすでに遠い昔のような、でも昨日のことのような不思議な感覚が抜けません。

この1週間で、かのたんは定位置が決まり、
はなちゃんの遊び場がベッド下の大部分に広がり、はなちゃんに合わせた時間帯に
シフトしてきてる気がします。

はなちゃんは基本昼も適当にごはん食べに出てくるし、夕方は17時くらいから
(最近は外が明るいので18時過ぎくらいから)ホイール回すなどの活動を開始して、
朝7時前には寝るかんじだったので、
朝の涼しい時に窓開けて明るくしても大丈夫。

かのたんはそれでもここ最近は9時とかには活動始めてたけど、
それよりちょっと前はご飯時間の22時半くらいにごはんだよーって毛布めくってようやく
起きて、そこから朝の9時前までうろうろしたりしてた。

はなちゃんは一度身を潜めてもまたすぐ動き出すのに対して、
かのたんは一度毛布に戻ってしまうともうそのままじっとしてしまうから
できるだけかのたんが遊んでる時は邪魔しないようにしてたな。

いろいろ違う2匹がきてくれて、ハリネズミは興味深い!ってますます思っている今ですが
かのたんはなんか思い返すとすごいなーって思う事が多すぎて
逆に私がいろいろ教えられてたんだなって思います。

はなちゃんはのびのび育っていってくれたらいいよー。
あとちょっと最近私に対して警戒心が強いので(爪切りのせい)
爪切りこわくないよって思ってもらえたらいいな。

少し前に友達が来てくれてた時に撮ったの。
友達の膝の上のはなちゃん




















PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<はなちゃん健康診断など | HOME | 火葬のお話>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]